三日坊主の三年日記

人生を、おもしろく

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

告白されました、春。

突然だが、先日バイト先の年上のお姉さんに告白された。 ずばり結論から言うと、お断りした。直球で告白されたのは高校生ぶり?くらいだったが、その人のそぶりがあまりにもわかりやすかったので、心構えはできていた。ではなぜ告白されてふったにも関わらず…

ご無沙汰サタデー!

アイドルの曲にありそうなタイトルをつけてみました、どうも。 フィリピンから帰って以来、中学からの親友、辞めた会社の同期、バレー部時代の顧問、大学時代の同期、バイト先の同僚など多方面と立て続けにごはんにいく機会があり、感じたことがあったのでこ…

わくわくフィリピン日記 vol.17 〜総括〜

最後の1週間、一度も日記を書けませんでしたね。。それまで頑張れてたので残念だけど、全部終わった今、振り返って残しておきます。 最後のフィリピンでの土日は、友人とマニラに遊びに行きました。2週連続でのマニラでした。めちゃめちゃ楽しかった! 所…

わくわくフィリピン日記 vol.16 〜音楽の力〜

20日目 Q&Aの授業では、相変わらずパーソナリティーについてぎゃんぎゃんに聞かれる。 あなたの性格を動物に例えるととか、あなたの性格は四季でいうとどれ、色でいうとどれ、親と似ているところ似てないところ、などなど、もうやんなっちゃって、なんでこ…